Admin 
TOP > スポンサー広告 > 『浮気されっぱなしでいいの??』TOP > 未分類 > 『浮気されっぱなしでいいの??』

浮気されっぱなしでいいの? サルでもできる浮気調査マニュアル
(これから実話を話します。少し信じがたいかもしれませんが)

「どうして浮気の証拠が取れないの!
 私はすでに90万円以上も払ってるのよ!」

大声で怒鳴りつけるのは浮気調査を依頼した主婦でした。

この主婦は、旦那が浮気しているとの事で、
浮気調査を依頼してきたのだが、なかなか結果が出なくて激怒してるようだ。

毎週、疑わしい日を指定して調査を依頼してくるのだが、
その日に限って、浮気疑惑の旦那はすぐに家に帰ってきたり、
実家に帰ってしまうとのこと。

女の感で旦那が浮気しているのを感じており、
疑わしいので調査するが、4回の調査も失敗に終わった。。

この主婦の調査を担当していたので、
イライラしている彼女を見て気の毒になってきた。
私は彼女にだけ秘密の助言をしました。

秘密の助言とは?

私「旦那の行動を一定期間監視するのはいかがでしょうか?」

依頼してきた主婦「監視できたら、探偵には依頼しません!」


イライラする主婦に「秘密の助言」を教えました。

私「旦那の行動を簡単に監視する方法をしってますか。」

依頼してきた主婦「そんな簡単に行動を監視できるの??」

私「誰でも簡単に監視できるんですよ。90万以上も浮気の調査費を使うより、最初はこの方法で旦那の行動パを完全に把握したほうが良いと思います。
ただし、私の仕事方法ですので、絶対にこの方法は誰にも言わないでください。」


あるサービスを活用することで、
旦那の行動、居場所を特定することが簡単にできるんです。


そして依頼してきた主婦は、数日後、事実を知ることができました。
事実は言わなくてもわかりますよね。

依頼してきた主婦は、無駄に高額な調査費を支払わずにすみました

19,800円で振込み注文はこちら


19,800円で宅配注文はこちら
スポンサーサイト

元探偵が教える誰でもできる浮気発見法! | 

▲ページトップ

