Admin 
TOP > スポンサー広告 > 『浮気マニュアルの必要性』TOP > 未分類 > 『浮気マニュアルの必要性』

浮気されっぱなしでいいの? サルでもできる浮気調査マニュアル
「この浮気調査ノウハウって本当に19,800円の価値があるんでしょうか?」

質問者 「はっきり聞きますけど、本当に19,800円の価値があるのでしょうか?特別な情報料としての値段なのはわかりますけど、
     本当に価値があるかわかりません・・・。」

私「あなたの言ってることはわかります。今までの考え方だと情報料に対する考えがないと思います。
 無料で情報を集めることが当り前になっているところがあります。 
 しかし、弁護士の先生に相談するときは今は30分5,000以上かかりますし、本当に信頼できる弁護士の先生を見つけることができますか?。
 つまり、特別な情報を得るためには19,800円は安いと思います。」

質問者「わかりました、19,800は安いですね。」


私「この浮気調査ノウハウと同等のノウハウを、探偵学校などで学ぶとすると50万以上します」
 「探偵に尾行・素行調査を依頼すると100万以上します。」
 「調査方法というのは、貴重なのです。」

質問者「それが19,800円はできるとは安いですね。」






私が浮気調査ノウハウを執筆するにあたり 、
私自身すごく苦悩しました。

このマニュアルには探偵などの業界から苦情がいれられるほどの丸秘ノウハウを惜しみなく詰め込んでます。

実際同業他社から、
「お前は、業界全体を敵にまわすつもりか!」
さまざまな文句を言われましたが、マニュアルを執筆することにしました。


探偵にとっては、商売のテクニックを公開されるわけです。
探偵という仕事が不要になるわけですから。

私がなぜそこまでしてこれを執筆したか説明させていただきます

その理由ですが、探偵に依頼するということを難しく感じている方がとても多いからです。

インターネットでアンケートに答えてもらった結果、
男女の453人中、356人が、探偵に依頼できない理由をこう答えました。

・探偵社に依頼することをためらってしまう。
・浮気されていることを恥ずかしくて他人に相談できない。
・悪徳探偵に引っかかるのではないか
・浮気調査に探偵に100万以上も出せない。


このように考えている方が多くて、私は驚きました。

簡単に探偵並みに調査できるのにそのノウハウを知らない方が多くて驚いたのも事実です。

私はこのような浮気問題で苦しんでる人に対して、
苦しみを取り除くお手伝いが私の使命だと思ってます。

『浮気問題で苦しんでいる方を救いたい』

この想いでマニュアルを執筆いたしました。

私でもできるかとお悩み中の方へ

私の執筆通りに実践すれば、浮気の証拠を押えることは、簡単です。
電話だけでも浮気相手を特定することは可能ですし
時間もかかりませんし、自宅からでも調査可能です。


実際去年1年で432人が、この浮気調査ノウハウを実際に読んで浮気の苦悩から開放されました。
私にメールをくれた方は、55歳の女性で自宅にいながら時間をかけずに浮気問題を解決できたという
喜ばしいメールもありました。

あなたがお金持ちで100万円以上払ってでも、
探偵に浮気調査を任せたほうが良いと思うなら、それでも構いませんが、
そうでないならば、まずは自身でで調査してみてはいかがでしょうか?
私が執筆した、誰でも簡単にできる調査方法があるのですから。


浮気問題の解決で、重要なことは、行動力と決定力だといわれてます。

あなたが悩んでいる間に、あなたのパートナーと、その浮気相手の関係はどんどん深くなっていきますよ。
浮気されていることを知らずに恥をかくのはあなたですよ。

浮気の進行を止めれるのはあなたしかいません。


何度も書きますが、あなた自身でも、浮気問題を解決することはできます。
あなたが迷ってる間にあなたのパートナーと浮気相手の仲はどんどん深くなってきます。
急げば止めれる可能性もあります。

浮気を解決して笑顔を取り戻しましょう。

19,800円で振込み注文はこちら

19,800円で宅配注文はこちら
スポンサーサイト

元探偵が教える誰でもできる浮気発見法! | 

▲ページトップ

