Admin 
TOP > 2008年01月

浮気されっぱなしでいいの? サルでもできる浮気調査マニュアル
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最初に話を聞いて下さい。

私が以前、調査員をしていた探偵事務所では浮気調査に必要な費用は最低でも80万円以上してました。

80万円以上でも依頼は多かったです。

多くの人は80万以上の大金を支払えず、浮気されっぱなしで泣き寝入りしている方が多いのです。

そのようなお泣き寝入りされている人を目の当たりにし、このような気持ちが沸き起こってきました。

「お金がなければ浮気調査できないの?泣き寝入り?お金をかけずに浮気調査したい。」

そこで、事務所の仲間と考慮した結果、この方法を思いついたのです。

誰でもできる浮気調査の方法を公開します。

浮気調査をして、浮気問題の苦しみから逃れましょう。

これから教える少しの知識と情報があればいいのです。

このブログで、浮気問題を解決していきたいと思います。
スポンサーサイト
(これから実話を話します。少し信じがたいかもしれませんが)

「どうして浮気の証拠が取れないの!
 私はすでに90万円以上も払ってるのよ!」

大声で怒鳴りつけるのは浮気調査を依頼した主婦でした。

この主婦は、旦那が浮気しているとの事で、
浮気調査を依頼してきたのだが、なかなか結果が出なくて激怒してるようだ。

毎週、疑わしい日を指定して調査を依頼してくるのだが、
その日に限って、浮気疑惑の旦那はすぐに家に帰ってきたり、
実家に帰ってしまうとのこと。

女の感で旦那が浮気しているのを感じており、
疑わしいので調査するが、4回の調査も失敗に終わった。。

この主婦の調査を担当していたので、
イライラしている彼女を見て気の毒になってきた。
私は彼女にだけ秘密の助言をしました。

秘密の助言とは?

私「旦那の行動を一定期間監視するのはいかがでしょうか?」

依頼してきた主婦「監視できたら、探偵には依頼しません!」


イライラする主婦に「秘密の助言」を教えました。

私「旦那の行動を簡単に監視する方法をしってますか。」

依頼してきた主婦「そんな簡単に行動を監視できるの??」

私「誰でも簡単に監視できるんですよ。90万以上も浮気の調査費を使うより、最初はこの方法で旦那の行動パを完全に把握したほうが良いと思います。
ただし、私の仕事方法ですので、絶対にこの方法は誰にも言わないでください。」


あるサービスを活用することで、
旦那の行動、居場所を特定することが簡単にできるんです。


そして依頼してきた主婦は、数日後、事実を知ることができました。
事実は言わなくてもわかりますよね。

依頼してきた主婦は、無駄に高額な調査費を支払わずにすみました

19,800円で振込み注文はこちら


19,800円で宅配注文はこちら
簡単に話します。

実は、浮気調査をしたことのない女性でも、
浮気調査は簡単で短時間で、浮気チェックできます。

はじめまして。
浮気調査を専門としてきた元探偵です。

このブログを立ち上げた理由は以下の理由です。

「浮気問題の早期解決方法の伝授」
「浮気問題からの開放」
「女の勘・・・浮気問題の事実を知りたい。」
「あなたに心の安らぎを取り戻すこと」


これをご覧になっているの人は、浮気調査と言えば、
張り込みや尾行を連想されていると想像します。

「本当に浮気調査できるの?」
「私にできるはずがない!」

確かに、数年前までの浮気調査の方法は、
尾行、張り込みを繰り返し行う、調査方法でした。
この尾行・張り込みはハードすぎます。
90万以上の調査費をかけて、探偵に調査を依頼する以外に方法はなかったです。

でも、今では、その方法で調査するよりもっと簡単な方法があるのです!

浮気調査その知識さえあれば、浮気調査の経験がなくても、調査ができるのです。


主婦が旦那の浮気を発見できるのです。

浮気調査の方法を、皆さんに伝授していきます。。

19,800円で振込み注文はこちら



19,800円で宅配注文はこちら
◎浮気調査は私にできるの??

「私が浮気調査なんてできるの?」

浮気調査が実際できるのか心配なのはわかります。

しかし、今回、お伝えするノウハウは、
あくまでも誰でもできる方法です。
探偵ドラマに出て来るような特殊機材は使いませんし、
必要な技術もありません。

浮気の証拠を押えるのに必要なものは、
知識と行動力だけです。


例えば、主婦が実践した、行動監視の方法を簡単に説明すると、
以下のようになります。
例えば、
あるサービスを活用して、携帯電話を使いターゲットの行動、居場所をチェック。
そして、浮気の現場と浮気相手を特定。


簡単にできると思いませんか??

19,800円で振込み注文はこちら



19,800円で宅配注文はこちら
疑惑の電話番号をすでに入手している場合

「電話一本で何が分かるの?!」

と、思われていると思います。

実は、以下の情報を調べあげることが可能です。。

電話番号から以下のことを判断します。

1、電話番号から→住所、氏名

2、氏名と住所から→電話番号、貯金口座

3、貯金口座から→残高、現住居、勤務先

4、車のナンバーから→所有者の氏名、住所


電話番号を知っているだけでここまで特定することが可能です。

この方法で浮気相手を特定しませんか?
そして慰謝料請求しませんか?


19,800円で振込み注文はこちら



19,800円で宅配注文はこちら
「この浮気調査ノウハウって本当に19,800円の価値があるんでしょうか?」

質問者 「はっきり聞きますけど、本当に19,800円の価値があるのでしょうか?特別な情報料としての値段なのはわかりますけど、
     本当に価値があるかわかりません・・・。」

私「あなたの言ってることはわかります。今までの考え方だと情報料に対する考えがないと思います。
 無料で情報を集めることが当り前になっているところがあります。 
 しかし、弁護士の先生に相談するときは今は30分5,000以上かかりますし、本当に信頼できる弁護士の先生を見つけることができますか?。
 つまり、特別な情報を得るためには19,800円は安いと思います。」

質問者「わかりました、19,800は安いですね。」


私「この浮気調査ノウハウと同等のノウハウを、探偵学校などで学ぶとすると50万以上します」
 「探偵に尾行・素行調査を依頼すると100万以上します。」
 「調査方法というのは、貴重なのです。」

質問者「それが19,800円はできるとは安いですね。」






私が浮気調査ノウハウを執筆するにあたり 、
私自身すごく苦悩しました。

このマニュアルには探偵などの業界から苦情がいれられるほどの丸秘ノウハウを惜しみなく詰め込んでます。

実際同業他社から、
「お前は、業界全体を敵にまわすつもりか!」
さまざまな文句を言われましたが、マニュアルを執筆することにしました。


探偵にとっては、商売のテクニックを公開されるわけです。
探偵という仕事が不要になるわけですから。

私がなぜそこまでしてこれを執筆したか説明させていただきます

その理由ですが、探偵に依頼するということを難しく感じている方がとても多いからです。

インターネットでアンケートに答えてもらった結果、
男女の453人中、356人が、探偵に依頼できない理由をこう答えました。

・探偵社に依頼することをためらってしまう。
・浮気されていることを恥ずかしくて他人に相談できない。
・悪徳探偵に引っかかるのではないか
・浮気調査に探偵に100万以上も出せない。


このように考えている方が多くて、私は驚きました。

簡単に探偵並みに調査できるのにそのノウハウを知らない方が多くて驚いたのも事実です。

私はこのような浮気問題で苦しんでる人に対して、
苦しみを取り除くお手伝いが私の使命だと思ってます。

『浮気問題で苦しんでいる方を救いたい』

この想いでマニュアルを執筆いたしました。

私でもできるかとお悩み中の方へ

私の執筆通りに実践すれば、浮気の証拠を押えることは、簡単です。
電話だけでも浮気相手を特定することは可能ですし
時間もかかりませんし、自宅からでも調査可能です。


実際去年1年で432人が、この浮気調査ノウハウを実際に読んで浮気の苦悩から開放されました。
私にメールをくれた方は、55歳の女性で自宅にいながら時間をかけずに浮気問題を解決できたという
喜ばしいメールもありました。

あなたがお金持ちで100万円以上払ってでも、
探偵に浮気調査を任せたほうが良いと思うなら、それでも構いませんが、
そうでないならば、まずは自身でで調査してみてはいかがでしょうか?
私が執筆した、誰でも簡単にできる調査方法があるのですから。


浮気問題の解決で、重要なことは、行動力と決定力だといわれてます。

あなたが悩んでいる間に、あなたのパートナーと、その浮気相手の関係はどんどん深くなっていきますよ。
浮気されていることを知らずに恥をかくのはあなたですよ。

浮気の進行を止めれるのはあなたしかいません。


何度も書きますが、あなた自身でも、浮気問題を解決することはできます。
あなたが迷ってる間にあなたのパートナーと浮気相手の仲はどんどん深くなってきます。
急げば止めれる可能性もあります。

浮気を解決して笑顔を取り戻しましょう。

19,800円で振込み注文はこちら

19,800円で宅配注文はこちら
文字色このマニュアルの一部を紹介すると・・・・・・

・元探偵が教える浮気調査方法
・電話番号から相手の氏名と住所を特定する方法
・相手の行動を簡単に監視する方法
・あなたが浮気される理由
・浮気を終わらせる浮気のケリのつけ方
・絶対に得する離婚のマニュアル
・残すべき浮気の証拠
・電話一本で浮気相手の詳細を調べる方法とは
・氏名と住所から電話番号、貯金口座を特定する方法
・貯金口座から残高、現住居、勤務先などを調べる方法
・車のナンバーから→所有者の氏名、住所


    浮気の「悩み・苦しみ」から開放されませんか??
    浮気されっぱなしで悔しくないですか?


浮気問題を早期解決したいという方のために、探偵としての調査経験から得た方法論をまとめたもの、

『誰でも簡単にできる浮気調査テクニック!』というマニュアルを作成しました。

私が探偵として培ってきたノウハウを生かし、誰でも、忙しくて時間のない方でも浮気調査ができるようにしてます。
多様な状況を想定していますので、あなたが自分のおかれている状況より、まず何から調査するべきか、そしてどういうふうに浮気調査を開始すれば、
すぐわかるようにしてあります。

19,800円で振込み注文はこちら


19,800円で宅配注文はこちら
最後に浮気調査を実行された方々の反響を読んでください。

(京都府 Kさん)マニュアル配送ありがとうございました。マニュアル到着後に彼の浮気調査を始めました。
女の勘は的中、彼は浮気中でした。

その結果、婚約解消という形になりましたが、これでよかったと思ってます。。
もし、結婚しても同じように浮気をしていたでしょうね。

あのまま、結婚していたら、友人からも馬鹿にされる、浮気されてる妻でしたから

(茨城県 Dさん)僕の彼女に、浮気の疑惑がでてきました。
というのも、彼女の行動がなかなか怪しかったらです。
そこで、このマニュアルを購入。

僕は、彼女を、寝取られてました・・・・
でも、気づいてよかったです。
あのまま付き合ってても「寝取られ男」と周りに馬鹿にされるだけでしたから。
このノウハウのおかげで浮気を発見できました

現在、私は新しい彼女ができて幸せな生活を満喫中です。

(大阪府:Yさん)
以前から、旦那の浮気を疑っており、子供に八つ当たりするほどイライラしていました。
はっきり旦那に聞いてみたのですが、うまくかわされてしまい真実はわかりませんでした。
真実が分からないので私のストレスは爆発寸前でした。

探偵に浮気調査をお願いするとかなりの費用がかかると知っていましたのであきらめていました。
しかし、マニュアルの広告を購入してみて、これなら旦那の浮気の証拠をつかめると思いました。
証拠写真も取れましたし、離婚に有利になる証拠は得ることができました。

このマニュアルのおかげです。


(北海道 Sさん)
浮気って簡単に発見できるんですね。このマニュアルを読んで驚きました。
実は昨日、妻の浮気を発見しました。
このマニュアルのおかげで電話番号で妻の浮気相手を特定できました


(新潟県 男性34歳)
このマニュアルにかかれてましたが、こんなに簡単に妻の行動を監視できるとは知りませんでした。
幸いにも、妻は浮気してませんでした
。浮気のための外出ではなく、妻は実家に行ってました。
疑った私が馬鹿でした。これからは妻を大事にしていきます。                       
 (大阪府 Wさん)
去年に主人の浮気問題で探偵社に浮気調査を依頼下のです。
100万以上かかって結果なし、信じられます?
最初は「予算は50万円です。」とお願いしてました。
「主人の疑わしいのは何曜日ですか?」と探偵に言われたので、月、水、土曜日が怪しいので調査してほしいといいました。

1週後に浮気調査の結果の連絡が来ました。
浮気調査の結果、主人は浮気してなかったとのこと。
しかし1週間で調査費用は96万円も探偵事務所に請求されました!
詐欺にあったような気分です!
「もう二度と探偵社には頼まない」と決意しました。


主人は外出ばかりで話し合いの機会なんて持てませんでした。
どうすればいいものか悩んでいたときに、このマニュアルを購入しました。
読んで見て、自分がどれほど探偵に無駄なお金を払ったか知ることができました。
浮気相手の特定、旦那の行動をこのマニュアルのおかげで知ることができました。

ありがとうございました。

(北海道 Hさん)
私は今度結婚するのですが、正直、婚約者が残業で忙しいと私に言うのです。
本当に残業か?はたまた浮気か、疑ってました。
このマニュアルを購入後、婚約者の行動を確認できました。
私が知らない電話番号の相手も、このマニュアルのおかげで特定することができました。

(名古屋:松丸さん)
マニュアルのおかげで助かりました。報告をさせて頂きます。
私、46歳です。専業主婦主婦でした。
夫は内科医で、娘二人は東京の大学を卒業してそのまま就職しましたので、4年間、夫と二人で生活してました。

ただ、二人だけの生活で私の頭の中は、離婚したい気持ちがいっぱいに。
夫は浮気しているのは女の勘で気づいていました。
会話もありませんでした。私には食事と風呂の世話しか要求しませんでした
私は家政婦なのでしょうか。

離婚したかったのですが、主人が家計を管理しており、私は貯金がない状態でした。
そのにこの浮気調査ノウハウを知ることができました。
早速購入し、目を通して見たら、驚くべき内容でした。
マニュアルどおりに行動し、夫の浮気の証拠写真を得ました。
マニュアルどおりに浮気相手も特定しました。
主人は浮気を認め、慰謝料をきちんと払ってくれました。
浮気相手からも慰謝料が支払われました。当然のことですけど。
離婚によって私は笑顔を取り戻すことができました。


(岐阜県 匿名希望さん)
同じ年のボーイフレンドがいるんですけど、以前、携帯を盗み見すると着信履歴も発信履歴もメールも全部消去してありました。
それで、女の勘が働きました。
ここからです。彼の浮気疑惑が気になりだしたのは・・・
友人に相談したら、このマニュアルの事を教えてました。
そして、マニュアルを購入。
マニュアル通りに進めて浮気相手を特定。

ありがとうございました!

(神奈川県 Nさん)
はじめまして。20歳の大学生です。
私の父は帰宅がすごく遅いのです。仕事で残業かなと思っていたら浮気でした。
ある日、香水の匂いがしたからです。

母と相談し、このマニュアルを購入。
相手は簡単に特定できますね、この方法を使うと。

浮気相手にきっちり慰謝料を支払ってもらいました


(滋賀県 Kさん)
以前から、妻の浮気疑惑を抱いておりました。
妻の携帯電話には、いつも同じ着信履歴が残っていたのです。
妻に問いただしても「ただの友達だ」としか答えません。
真実を知りたいという気持ちがあり、このノウハウを購入致しました。
妻の行動把握、相手の身元特定の方法がかかれてました。
(確かに探偵はいりませんね)

妻の行動、相手の身元はすぐに判りました。
妻の相手に、このマニュアル通り、慰謝料請求とこちらの要求をするつもりです


ありがとうございました。

19,800円で振込み注文はこちら

19,800円で宅配注文はこちら

元探偵が教える誰でもできる浮気発見法! | 

▲ページトップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。