Admin 
TOP > 未分類

浮気されっぱなしでいいの? サルでもできる浮気調査マニュアル
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最初に話を聞いて下さい。

私が以前、調査員をしていた探偵事務所では浮気調査に必要な費用は最低でも80万円以上してました。

80万円以上でも依頼は多かったです。

多くの人は80万以上の大金を支払えず、浮気されっぱなしで泣き寝入りしている方が多いのです。

そのようなお泣き寝入りされている人を目の当たりにし、このような気持ちが沸き起こってきました。

「お金がなければ浮気調査できないの?泣き寝入り?お金をかけずに浮気調査したい。」

そこで、事務所の仲間と考慮した結果、この方法を思いついたのです。

誰でもできる浮気調査の方法を公開します。

浮気調査をして、浮気問題の苦しみから逃れましょう。

これから教える少しの知識と情報があればいいのです。

このブログで、浮気問題を解決していきたいと思います。
スポンサーサイト
(これから実話を話します。少し信じがたいかもしれませんが)

「どうして浮気の証拠が取れないの!
 私はすでに90万円以上も払ってるのよ!」

大声で怒鳴りつけるのは浮気調査を依頼した主婦でした。

この主婦は、旦那が浮気しているとの事で、
浮気調査を依頼してきたのだが、なかなか結果が出なくて激怒してるようだ。

毎週、疑わしい日を指定して調査を依頼してくるのだが、
その日に限って、浮気疑惑の旦那はすぐに家に帰ってきたり、
実家に帰ってしまうとのこと。

女の感で旦那が浮気しているのを感じており、
疑わしいので調査するが、4回の調査も失敗に終わった。。

この主婦の調査を担当していたので、
イライラしている彼女を見て気の毒になってきた。
私は彼女にだけ秘密の助言をしました。

秘密の助言とは?

私「旦那の行動を一定期間監視するのはいかがでしょうか?」

依頼してきた主婦「監視できたら、探偵には依頼しません!」


イライラする主婦に「秘密の助言」を教えました。

私「旦那の行動を簡単に監視する方法をしってますか。」

依頼してきた主婦「そんな簡単に行動を監視できるの??」

私「誰でも簡単に監視できるんですよ。90万以上も浮気の調査費を使うより、最初はこの方法で旦那の行動パを完全に把握したほうが良いと思います。
ただし、私の仕事方法ですので、絶対にこの方法は誰にも言わないでください。」


あるサービスを活用することで、
旦那の行動、居場所を特定することが簡単にできるんです。


そして依頼してきた主婦は、数日後、事実を知ることができました。
事実は言わなくてもわかりますよね。

依頼してきた主婦は、無駄に高額な調査費を支払わずにすみました

19,800円で振込み注文はこちら


19,800円で宅配注文はこちら
簡単に話します。

実は、浮気調査をしたことのない女性でも、
浮気調査は簡単で短時間で、浮気チェックできます。

はじめまして。
浮気調査を専門としてきた元探偵です。

このブログを立ち上げた理由は以下の理由です。

「浮気問題の早期解決方法の伝授」
「浮気問題からの開放」
「女の勘・・・浮気問題の事実を知りたい。」
「あなたに心の安らぎを取り戻すこと」


これをご覧になっているの人は、浮気調査と言えば、
張り込みや尾行を連想されていると想像します。

「本当に浮気調査できるの?」
「私にできるはずがない!」

確かに、数年前までの浮気調査の方法は、
尾行、張り込みを繰り返し行う、調査方法でした。
この尾行・張り込みはハードすぎます。
90万以上の調査費をかけて、探偵に調査を依頼する以外に方法はなかったです。

でも、今では、その方法で調査するよりもっと簡単な方法があるのです!

浮気調査その知識さえあれば、浮気調査の経験がなくても、調査ができるのです。


主婦が旦那の浮気を発見できるのです。

浮気調査の方法を、皆さんに伝授していきます。。

19,800円で振込み注文はこちら



19,800円で宅配注文はこちら
◎浮気調査は私にできるの??

「私が浮気調査なんてできるの?」

浮気調査が実際できるのか心配なのはわかります。

しかし、今回、お伝えするノウハウは、
あくまでも誰でもできる方法です。
探偵ドラマに出て来るような特殊機材は使いませんし、
必要な技術もありません。

浮気の証拠を押えるのに必要なものは、
知識と行動力だけです。


例えば、主婦が実践した、行動監視の方法を簡単に説明すると、
以下のようになります。
例えば、
あるサービスを活用して、携帯電話を使いターゲットの行動、居場所をチェック。
そして、浮気の現場と浮気相手を特定。


簡単にできると思いませんか??

19,800円で振込み注文はこちら



19,800円で宅配注文はこちら
疑惑の電話番号をすでに入手している場合

「電話一本で何が分かるの?!」

と、思われていると思います。

実は、以下の情報を調べあげることが可能です。。

電話番号から以下のことを判断します。

1、電話番号から→住所、氏名

2、氏名と住所から→電話番号、貯金口座

3、貯金口座から→残高、現住居、勤務先

4、車のナンバーから→所有者の氏名、住所


電話番号を知っているだけでここまで特定することが可能です。

この方法で浮気相手を特定しませんか?
そして慰謝料請求しませんか?


19,800円で振込み注文はこちら



19,800円で宅配注文はこちら

元探偵が教える誰でもできる浮気発見法! | NEXT |

▲ページトップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。